The Travellers Table

IMG_9111

CBDにある便利なカフェです。
まだあまり知られていないからなのか流行っていないのか、お昼時もかなり空いていました。
デザートがもう少し充実しているといいんだけどな。

The Travellers Table
http://thetravellerstable.com/
#01-02, 137 Cecil St, Singapore 069537
Mon-Fri 7:30-18:00, Sat 9:00-15:00, Closed on Sun & PH
約60席
Wi-Fi: [Upload] 15.14Mbps / [Download] 10.88Mbps
電源あり、弱冷房

HOT

img_8447

チャイナタウンからスタバ以外でWiFiが使えるカフェを探して歩いていたら、気がつけばこのカフェに到達していました。シンガポールのカフェはほとんどどこでもFree WiFiがあるはず!と思っていたら意外とそうでもないので、入店前に確認した方がよいですね。
こちら、Free WiFiは使えますが、Facebookでのログインが必要です。
テイクアウトのお客さんが多いのと、イートインの方もさっと済まされて出られる方がほとんどなので、長居しても大丈夫な雰囲気でした。

HOT
http://www.houseoftaste.sg/
138 Market Street #01-04, Singapore 048946
Mon-Fri 7:00-23:00
約30席
Wi-Fi: [Upload] 0.83Mbps / [Download] 0.99Mbps
電源なし、弱冷房

SHOP WONDERLAND

img_7892

2017年1月にArab StreetからTelok Ayerに移転オープンしたSHOP WONDERLAND。
フラワースタジオが手掛けるカフェとあって、グリーンやドライフラワーがふんだんにアレンジされ、日によって生花の販売も行われます。
ランチタイムは混雑するため、午前中か14:00以降がおすすめ。
弱冷房で電源があるため、ゆったりと快適に仕事ができます。
エディブルフラワーやドライフルーツをあしらった美しいケーキも数多く揃っています。

SHOP WONDERLAND
http://www.shop-wonderland.com/
134 Telok Ayer Street, Singapore 068600
Mon-Fri 8:00-18:00
約30席
Wi-Fi: [Download] 10.11Mbps / [Upload] 27.24Mbps
電源あり、弱冷房